2011.10.10 みーつけた
最近なくしたと思っていた腕時計を見つけました
思いもよらず、冷凍庫の中にありましたとさ



話は変わって10/21は工学部の運動会です
大学生にもなって運動会をやるとは思ってもいませんでした

綱引きに参加することになり来週からガチで練習するっぽいです
2011.09.29 ぶつぶつ
最近ツイッターはじめました


話は変わって今日初めてクリーンルームへ行きました
クリーンルームへは指紋認証で入るんですが
出るとき手が汗でべとべとになり指紋を認証してくれず出られない
今度はハンカチ持参で行きます
2011.08.11 ボッタくり
久々の更新ですね


テレビの調子が悪いので業者の方に修理を頼みました

業者の方がやってきて一言
「中身全部取り換えますね」

確かに取り換えれば直るけど・・・
見積もり3万円っておかしいだろ
少しくらい検査しろよ、そしたらもっと安くて済むだろ


3万円も払えないのでテレビの修理は諦めることにしました

最後に業者が一言
「出張費等込みで3千円です」

来て、麦茶飲んで3千円ってボッタくりだろ
どんだけぼろい商売だよ
2011.06.16 フットサル
久々の更新ですね

先日、研究室の先輩に誘われてフットサルしてきました
先輩方の元気なこと2時間以上ぶっ続けで動いていましたね

久々に運動をして現在も筋肉痛です
2011.05.09 大学再開
本日から大学が再開しました
ながい春休みでしたね


4年といううこともあり授業はほとんどありません
まさかの週休4日制です


まぁ院試の勉強もしなくてならないのでそうそう遊べませんが
今日もさっそく教授に過去門5年分を7月までに終わらせるように言われました


愚痴っても仕方ないので今日からコツコツ始めることにします
